2013年10月06日

アディゼロジャパンブーストを買った

アディゼロジャパンブーストを買いました。

履き良いしおもったより軽くてかなり良いお買い物ができました♪

癖になる履き心地の良さですよ★

超お勧めランニングシューズです。G95112
posted by 千歳君 at 09:55| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

iphone5s Klogi手帳型レザーケースも購入

iphone5s Klogi手帳型レザーケースもネットで買っちゃいました。

あまりにもかわいいのでそこに惹かれて。全体的なデザインがドストライクゾーンだったので

女性だったらこういうのをほしいとおもう方が多いかとおもいます。

ハートロゴも素敵ですし
posted by 千歳君 at 16:28| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

iPhone5S 横開き本革レザーケースを買った

iPhone5S 横開き本革レザーケースを購入。ネット購入したばかりなんでまだ届いてないけど理想的な
高級感あるものだったんでこれに決めました。

本革の手帳タイプのものがほしかったんで一目惚れでした。

実物はきっともっと素敵だとおもいますね
posted by 千歳君 at 17:16| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

GW-9400J-3JFは凄くかっこいい

GW-9400J-3JFってすごくいいですね。

カーキ色の腕時計もほしいのでコレクションにくわえたいとおもって予約しました。

結構大きいボタンも装備されてるので押しやすそうですし。

女性でもほしいとおもってる方は結構いるかとおもいます
ラベル:GW-9400J-3JF
posted by 千歳君 at 10:40| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

レディ ゲルニンバス15のワイン×ホワイトもほしい

レディ ゲルニンバス15のワイン×ホワイトにも惹かれております

実際かなり売れてるようですよ。でもそれはすごいわかりますね。素敵な色ですし

女性好みなものになってるので。これも買えそうなときに買おうかと検討しております

在庫がそれまでにあればうれしいけど^^
posted by 千歳君 at 12:05| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

レディ GT2000 ニューヨーク 2ワイドも良いですね

レディ GT2000 ニューヨーク 2ワイドも今ちょっと注目してます

まだ発売するまで先ですけどかなりほしくなってます。

ホワイト×パールホワイトなんですけど色がとにかく好きなんですよね。

飽きがこないカラーかなと思いますし長く履けるかなとおもいますので

posted by 千歳君 at 14:07| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェーブライダー17 SWを購入

ウェーブライダー17 SWを買っちゃいました。

色も好みだったし私は足幅が広くサイズ自体大きめです。

いつもランニングシューズを買うときはスーパーワイドかワイドのを選んでます
スーパーワイドが一番ジャストサイズですね
posted by 千歳君 at 13:27| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

UA マイクロGモンツァも買った

UA マイクロGモンツァを購入。

でもまだ発売前なんで予約段階ですけどね。

このタイプのもあまりみたことないのですごく新鮮かなと。

色もかなりかっこいいですし
posted by 千歳君 at 12:01| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

アディゼロ フィックスメタル LOWもけっこういいですね

アディゼロ フィックスメタル LOWのデザインもなんかすきです

野球スパイクってなんか凛々しいデザインのものが多いですよね。

その中でもフィックスメタルは際立ってるとおもいます。
posted by 千歳君 at 14:06| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

adidasenergy13+ ジャージ上下がほしい

adidasenergy13+ ジャージ上下のアースグリーンってなんかかっこいいですね。

こういうカラーのものもすごく今ほしいです。

迷彩柄も入っているところもGOODです。これからの秋冬にも

着やすいタイプかなとおもってます
posted by 千歳君 at 11:37| なりたい自分になるために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

MT ベアフットジャケットを買った

MT ベアフットジャケットを秋用の外着として着るのに購入しました。

登山などにも使えるものでコロンビア製の丈夫なものです。

撥水性もあるんで雨の日のウォーキング時にも使えるんでほんと買ってよかったです。

価格値のあるものだとおもいます
posted by 千歳君 at 14:32| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

サイバーレイ XXはカッコいいですね

サイバーレイ XXってなんか素敵ですね。パールホワイトとブラックの組み合わせのカラーが
とてもかっこいいとおもいます。

若いころ陸上やってたんですけど今またするならこれがほしいとおもってます。

私は100メートル走の選手だったんです。たいした選手でなかったけど。
posted by 千歳君 at 12:13| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

ケイトスペード 2013秋冬 ハンドバッグ コブルヒル スモール レズリーをプレゼントに

ケイトスペード 2013秋冬 ハンドバッグ コブルヒル スモール レズリーを知人からプレゼントされました。

ハンドバッグがほしいと前からいっていて結構前にその友人に高価なプレゼントあげたので
そのお返しだったのです。

かなりうれしくてテンションあがりました。ケイトスペードのハンドバッグってすごくほしかったんで
ベストタイミングでした
posted by 千歳君 at 14:10| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

M1400 BKSは人気が集まっております

M1400 BKSってすごい今人気みたいですね

USAモデルのようだけど。まだ今現在は発売前ですけどね。オーソドックスなデザインだけど

こういうのって飽きがこないんでしょうね。時代に左右されないっぽいですし

在庫も少なくなってるようです
ラベル:M1400 BKS
posted by 千歳君 at 11:58| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェーブ カブラカン 5は履きやすそう

ウェーブ カブラカン 5は全然しらなかったんですけど最近知ってから注目してます

このようなブルーイエローの配色のは使用したこと無いけど結構最近興味持ってます

価格もまあまあ安いしそのうち購入しようかとおもってます
posted by 千歳君 at 11:55| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

206SH トランプ柄ケースを買ったよ

206SH トランプ柄ケースを購入しました。

206SHという機種のですけどこの機種を今月新規で買ったからです

別機種のこのケースを使っていてかなり使いやすくて惚れてしまったんで

この機種でも使おうとおもってました。色は別のにしたけどね
posted by 千歳君 at 11:42| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲルニンバス15もなかなか素敵

ゲルニンバス15
もちょっと気になってます。

レッドとシルバーの配色です。レッドがメインのカラーですけどかなり履きやすそう。

足の大きめな私にはメンズ用がしっくりきます。

posted by 千歳君 at 10:59| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲルキンセイ 5 を注文した

ゲルキンセイ 5
を注文しました。以前からずっと欲しかったからです

色もかっこいいけどキンセイの4も持ってたんでもともとこのシリーズのファンなんですよね。

さらに今回はいろいろバージョンアップされてるので届くのが

楽しみであります
posted by 千歳君 at 10:32| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

ハダシウォーカー TDW721を買いました

ハダシウォーカー TDW721を買い増した。

ウォーキング用のサブのシューズとして。24cmあったし色もベージュという

好きなカラーだったんで迷わず選びました。かなり良い具合の履き心地なので

満足しております。
posted by 千歳君 at 10:17| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

テンペストミッド WPを購入

テンペストミッド WPを先日購入しました。

最近になってハイキングが趣味になったんでそれ用に使おうかと。

デザイン的にも好みですし履き心地も抜群なので大変気にいりました。

グリフィングレー色を選びました。安く買えたし大変良かったです
posted by 千歳君 at 10:24| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

